唄さん。 わからない

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
[No.101] 2010-08-10 Tue 08:07
お久しぶりです、就活中の唄さんです。

今日はあまりに閑だったので久々にブログを眺めていたら、たまには記事書いてみようかと思ったわけです。

特にこれといった話題は無いのですが(あるといえばあるんですが…)、書いてみます。

就活ということで、もう8月ですが未だに内定もらってません^p^;

今までに2社だけ受けたのですが見事落ちました。

敗因は、「面接での元気が無かった」らしいです…

次は元気出して明るくいってみます。

ああ、終わってしまった(わら

めいぽのことも少し触れておきましょう。

最近はヘネシスでの雑談がメインです。

変わったことといえば、サブの顔が変わったくらいです。

顔6→顔16

Maple100810_075127.jpg



狩りは主にサブでしてます。 LV上がってませんが^p^;

こんなところでしょうかねー

久しぶりに書いたにしては、割と長く書けたと思います。

それではまた気が向いたら更新しようと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 唄さん。 |
