唄さん。 わからない

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
[No.100] 2009-04-24 Fri 23:24
言われるまで気づいてなかったんですが、この記事が100回目らしいです。

100回も更新したのかと思ったけど、ブログ作ってからもう3年?くらいなんですね^p^;

そう考えると少なすぎですね・・

話は変わりますが、無事専門学校に入学して2週間が経ちました。

未だに校舎と教室、実習室の把握に苦労してます。

それとバイク通学をするのに校内車検というのがありまして、22日に受けに行ってきました。

結果は… 校内基準の排気音94dbを大きく上回る109dbでした^p^;;;;;(もちろんアウトです)

仕方なくマフラーに少々細工をして翌日再検査、計るときにもちょっとだけ工夫をしてなんとか93.3dbで合格。

やっと今日からバイク通学が正式にできるようになりました。

電車とバスで2時間以上かかっていた通学も、バイクだと35分というあれです。

でも音が篭ってて気持ち悪いので、土日に細工した部分を元に戻そうと思います^p^

と、まあこんなことくらいしか書くことないですが今日はここまでです。

おやすみなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 唄さん。 | タイトルなし>>
コメント
悪い子だ…
方向音痴なんですか
[No.281] 2009-04-24 Fri 23:30 | URL | 香凛 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 唄さん。 |
